出張マッサージの流れ | 出張マッサージで日々の疲れやストレスを忘れよう!
ふくらはぎのマッサージ

出張マッサージの流れ

東京には様々な交通手段があり全国から観光客が集まってきます。
旅先でちょっと疲れを癒したいと思っている男性は、出張マッサージを利用するといいでしょう。
出張マッサージなら宿泊先に女性セラピストを呼ぶことができますので、天候に左右されずに、マッサージを施術してもらえます。
ただし宿泊先にセラピストを呼べない場合がありますので、事前に確認しておきましょう。

東京で出張マッサージを利用するなら、インターネットで検索してお店を探しましょう。
料金の安さで選ぶのもいいですし、女性セラピストのルックスで選ぶのもいいです。
お店が決まれば、電話やインターネットなどで予約をします。
名前やマッサージをしてもらう場所、電話番号、予約日時、コース時間、指名したいセラピストなどを伝えましょう。
またクーポンやキャンペーンがあれば利用しましょう。
予約が完了したら予約日時まで待ちましょう。
当日は、女性セラピストが宿泊先に来てくれます。
決してドタキャンしないように注意しましょう。

女性セラピストが到着したら、カウンセリングの開始です。
カウンセリングではコースの説明やアロマオイルを選んだりします。
その時に凝っている場所や指圧の強さなど希望を言っておきましょう。
あとは会計を先に済ませて、マッサージを施術してもらいます。
マッサージ後は、肉体的にも精神的にもリフレッシュできますので、観光旅行ついでに出張マッサージを受けてみてはいかがでしょうか。