アロマオイルの紹介 | 出張マッサージで日々の疲れやストレスを忘れよう!
花びらが散っている

アロマオイルの紹介

堺筋本町は大阪でも屈指のオフィスが多いところで、サラリーマンがたくさんいます。
だから堺筋本町駅には、平日の通勤ラッシュ時は3分から5分おきぐらいに電車が来て、多くのサラリーマンが利用しています。
毎日の通勤ラッシュや仕事などでストレスや疲れが溜まっているサラリーマンは、メンズエステを利用するとストレスや疲れも一気になくなるでしょう。

メンズエステは近年とても人気で、アロマオイルを利用して全身のコリや疲れをとってくれます。
アロマオイルは数百種類あり、いくつかを混ぜて全身をマッサージしてくれます。
数百種類の中から、どのようにして選べばいいのか分からないという人がいると思いますので、アロマオイルの紹介を簡単にしたいと思います。

まずは、オレンジです。
オレンジの香りで、不安や緊張をほぐしてくれたり、睡眠不足の人に効果があります。
また、アロマの成分が体内に入ることによって、胃腸の調子を良くして下痢や便秘、食欲増進などに効果があります。
さらに、血行を良くして老廃物を体外に排出しますので、肌の健康にもいいです。

次にラベンダーです。
ラベンダーの香りで、ストレスや不安状態をリラックスさせてくれる効果があります。
また、アロマの成分が体内に入ることによって、頭痛や筋肉痛など鎮静効果があります。
さらに、ニキビや軽い傷などの回復力を上げたり、スキンケアにも効果があります。

他にもたくさんのアロマオイルがあり、それぞれの成分や香りで効果が違いますので、その時の精神的状況や肉体的状況に応じて選びましょう。